この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
今日は、朝イチでくらげと店内を1回やってカラオケ行ってきますた


いゃ~、フリータイムで約6時間居たら頭と喉がおかしくなってきたわ・・・ww

採点システムがデタラメだったもんで、ふざけて歌いまくった感がっ

prayが無いってどういうこと!? ←UGAとかいうやつww

BLACK DIAMONDも無かったしね

東方も、魔理沙は大変~(略 しかないってどういうことじゃ


まぁ、スープのクオリティが学校よりましだったのは認めるww





店内は、

軍師 郭図

武将 R袁紹、R劉焉、UC(旧)淳于瓊、R田豊、UC孔融

で勝ちました

劉焉ツヨスょ

封印の睨みの範囲には驚いた

で、当たったカードはR張バクww

孫堅が当たればな~

あと、皇甫レキも欲しいっす

決起系が集まるまで漢号令メインで行きまっせ





って、気付いたら金が~

しばらく自重するか、スネークするか

二つに一つだ~



では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スネークでしょう
今度店内やろうぜ~
俺もSR欲しい・・・
2008/09/20(土) 21:02 | URL | GILUSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
