この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
5月20日発売予定の「ULTIMATE DIAMOND」ですが↓の事件の影響で発売延期との噂・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488437.html

まだ公式で発表されていないので、真偽は定かではありませんが本当だったらとても残念です、、




モンハンG、動きましたっ

やっぱ最初のころに太刀が無いのはきつい・・・

14日後に継続してるかどうか・・・



最近、大戦は低迷気味であんまやってないです、、

やってもサブです



あ、この前秋葉でiPod nanoの再生品が1万切ってたので、欲しいなと・・・



アニメ貯めまくってるんで、観なくては

最近、x264のmp4が多く、aviにエンコしてから観ないといけないので困ってます、、


では
やっとネタが出来たww





↑盛大に吹いたww ※音は無くていいと思います

ちょwwww、ほさかwwww
な感じですw


FW5.50キタ、これで勝つる・・・かも?
今日は予告通りに新小岩に布陣しました

9時半ごろに着きましたが、もうすでに結構な人が・・・

しかし、開幕ダッシュ等により2台は確保


でも、今日は大戦をするべき日では無かったようですww

全てにおいてgdgdのキワミでしたw

どんなデッキ使っても無理なんです、、麻痺矢が多いんです

そして、みんな何進が当たるんですwwwwww


その後はマジアカやってました♪


ああ、来週のハガレンは悲しすぎるんで観たくない・・・


ポケ声ミント、真面目にキタのかと思ったww


今日は咲まで起きるぞー
頭と胃がだるいですw

てか、腹が減ってただけかもww



YUIの「again」Full

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6671995



三国ヒーローズ、今日サービス開始だっ
アニメぅpを最速でさらうための、、、 ←前にも貼った気がしますがw


Youtubeアニメ無料動画


ここは、更新&仕事が速いっす


で、自分の見たいアニメを絞る&計画するためのカレンダー

しょぼいカレンダー

自分なりにカスタマイズできます




あと3日後には学校とかw考えられんw


では



Watch 戦国BASARA #01 in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


http://www.veoh.com/ ←veohね
