この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
Dear まほらくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度まほらくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はまほらくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

まほらくんと一緒に行った根元一気の中心
まほらくんと一緒に行った幽州
まほらくんと一緒に行った舞陣内
そして・・・
まほらくんと一緒に買った桐のタンス
まほらくんと一緒に買ったパイナップル
まほらくんと一緒に買った恋姫†無双

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、まほらくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはまほらくんが居ないなんてありえないの。
お願い、曹皇后と別れて私と付き合って。

  From 麋夫人(八雲)



買ったものww
恋姫無双、まだ買えませんがww ←年齢的にww ←持ってますがww


桐のたんすって高いんですよねー




今日は決起で3連勝、、一品の昇格戦も近いです

てか、みなさんリアルに曹操ノーマークですねw

範囲、すっぽりくんでしたww




さて、この一週間くらいでほとんど観貯めていた「とらドラ!」を補完した訳ですが、、、

原作読みてぇーw、てかアニメ版ってオリジナルストーリー!?

あと、この前の24話が最終回ぽくなってましたが、今週もあるみたいですね♪
アフターストーリーで一話やるとはっ、、



ホワルバ観てきますー
えと、駆虎の低下はうれしいですが、自分も使っているというww


でも、流星は少しは減りそうで良かった♪

3.12環境では一品とか自分の腕では無理でしたが、今度はなんとか・・・
がんばりやす、




やっぱメタギアオプスは神ゲーでした


え、なんかPCがUSBを認識してくれないという事態が起こってるんで以上・・・

では
最近、maxiから転記して無かったw



ソレステ

朴さんキター


ポケ声のノリでうけたww

本当、あの酒飲んだかのようなテンションすげーよ


そのあともポケ声だったしw


てか、ソレステの後番組ってなんなんだろ・・・

ハガレンのラジオとかは・・・やらないかww


でも、四月以降は奈々さんが今度ライブやるとこをホームにしてる野球チームで涌井とか中島とか平尾とかがいる球団のナイターでどんどん繰り下がっていくんだよなww、最悪無くなったりもするしw





今日は久しぶりに大戦やりませんでした ←試験中でやっと

明日は、、、亀戸いくぞーっ


てか、アイマス解析まだー?
いままで起きてた ←ぶったおれが2時間弱w


腹減った~


今日は帰ってきたら夜まで寝るお
