この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
↑失態だ~

ずらうさは絶対に聴くぉ

でも、深愛のV4は聴けたぜ


で、今日は勉強・・・まだしてません(残り数分w)

明日にかけます


きみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、きみにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、伝えたいから、きみぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



今日の頂上なんだろ

明日、朝行って見てくるか・・・


あと、秋葉いきてぇ

テストが終われば、あれが終わりさえすれば・・・・


「くらげ、ぎるす、たまご、おめが、す~ぷ~、あまてらす、るるーしゅ、俺達の時代が来たのだっ」

では
今日は、全凸を試しましたが・・・

突撃ダメージが壊れてますね、はい

全凸かかった董白(武力3)が突撃しただけで、太史慈の兵力半分以上を余裕持って行きましたww

でも、やっぱり全凸以外の勝ち筋がないとだめですね・・・

ということで、人馬は必須・・・

で、1.5コス枠を悩み中、、、

公孫サン、賈ク、紀霊・・・

完殺遮断が強い気がするんですが、そうすると武力がなぁ


もしくは、魏と組ませてトウガイ入れてもいいな♪


呉と組ませて呂蒙で業炎・・・




あ、なんかテスト前・・・w

どうしょ(どしろうと) ←使いすぎw


http://www.c-able.ne.jp/~ja4auw/chemistry/5reaction/5-2chemicalchange.htm


あーねみー

吹いたww



原曲は好きです

なんかこの曲聞いてると頭に太鼓の譜面が出てくる気がする・・・


今日は魏武求心駆虎混元とかいうやりすぎなことをしてみましたが、普通に行ける気がしてきたw

魏武と増援は相性いいっす、

曹丕さんには早めに撤退しといてほしいのですが、なんだかいつも最後まで生き残ってるというねww


明日は、雨が降ると降らないで部活が変わってきますんでっw


では
楽しかった♪

今日は、いろいろイイコトありました♪

①戯志才つぇー、回復ほとんどしないじゃんw
効果時間も約25cってww

②魏武はやっぱり強かった・・・
知勇知力上昇内からも熱かったす

①+②で、城内回復しねぇ(&長い)→魏武で長時間マウントの軽いいじめが強かったです

↑デッキレシピ:曹丕、ホウ徳、張コウ、戯志才、駆虎

③二品の真ん中ら辺にいたら、一品との入れ替え戦っ
残り0Cで駆虎が攻城でミリ勝ち♪
入れ替え戦後の危ない一戦も勝って安心・・・

まほら撤退♪ 一品になりました
堕ちないようにがんばりやす

④最初に①②のデッキを試していた、まほら学園ICも四品に昇格!

あと、LE賈クが当たりました


店内で、簡雍の手柄を貂蝉が奪ったのがおもしろかったです
いゃ、簡雍さんは貂蝉さんに譲ってしまったのですかねww
さすがは、傾国の美女ww


あと、ススメが強い
↑快挙っす

これで来週一杯、どうにかなればいいな♪、と


今日は、三国志大戦でないカードゲームを成り行きでかって、、、

ドラクエバトルロード:ロトコレ一枚(ばくだんいわ)、スペシャルカード(賢者の石)

デュエマ:ボルシャック・大和・ドラゴン×2!!
↑同一BOXからです、すげぇ

あと、バトルスピリッツとかいうやつで当たったマスターレアの名前が・・・

トリックスター(Trickster) 

2009221


だたww

絵はなかなかイイ絵



明日は、サブで魏武をもうちょっと試していきたいっす



では
今日は3.12稼動でしたね

まず、メインデッキである騎馬単求心の使い勝手を見るために全国・・・

〇〇〇で二品と一品の間まで行きました

範囲は、横が狭くなったのは多少しか感じず、縦拡大は結構良かったす


あとは、屍の使い勝手を見ましたが・・・

ん~・・・
まぁ、強いけどね

効果時間短いなーww

まぁ、でも開幕乙気味でやれば十分行けるかと、、、



あ、まだ壊れだと思った鼓舞とかやってないんで明日試します



友達が全国で使われてた臥龍・・・
関興がいかちなことになってますた



では

今日は、全国

×〇×〇〇× でしたw

本当、一騎打ちでゲーム終了とかきもいわぁ・・・


あ、これからは平日もゲーセン行きますが、全国は週末プレーヤーになろうと思います!!!

あぁ、本当金やばいす

蛇しても、7、8月への貯金ということで、、、



それにしても、今日のガンダム・・・

ドライの改造版の羽ぽいの格好よかった♪


王桃欲しいです


てか、レッドクリフのDVDに周瑜が付くのって釣りじゃなかったんだww

あれの麋夫人がほしいなw あと尚香ね

では
↑神奈川に住みたいと思いました

川崎の辺りとかおもしろそう。

ヒーローズベースなら行ったことあります、、、

あそこなら、大田区産業何とかにも行きやすいはずっ


今日は、あまり寝れなかったんで、明日は起こそうとする親は無視することとします



さて、ずらうさ聞きながら寝ますか・・・
「4」のpsp版、やってますが、、、微妙

wiiのはおもしろそうだったのに・・・


まぁ、来週はアイマスSPですね

その二日前くらいにオイマスは弱体化ですがww


あと、最近気づきましたが、蜀って意外に2.5コス槍が少ないんですね・・・

呉の誰かさんの方がよっぽどいいですw


今日の頂上、かなり参考になる試合です! ←騎馬単求心使い的に

再起ずらしや、対神速はカウンターだとか、やっぱ曹仁つぇーとか・・・


あと、七枚機略をやってみようかとww ←くらげに習ってww



では
今日は、秋葉→亀戸の流れ

眠かった所為もあり、全国はgdgdで二連敗・・・

あとは、英傑伝で石兵遊びしてましたww



今日思ったこと・・・

暗闇の雲つぇー

乱打式がぱないす


あと、ブレイブ攻撃な周りに纏うやつ!?w



お金が欲しいです、今6000円金庫の人になってるけどww


では
今日は店内で石兵諸葛のテスト・・・

忠義関羽、大車輪魏延、馬岱、石兵諸葛でやりました

結果・・・


やべぇ、つぇぇ

これは、排出廃止にしてはつよすぐるww


今回は、安定させる形でしたが、多分舞姫が入ってるデッキで強い気がして来ましたっ

今度、サブで恐る恐る全国やってみます!!



↓以下、同学校のやつ&アカギ向け

のりでやってみた




思う存分吹いていただければうれしいですww


明日は、休みなのか

金が入ればな~、蛇がんばれ


では
ニコニコで石兵八陣の動画観てたんですが、あれやばいすね

明日、石兵大車輪してこようと思います、、、

軍師孔明選べんのか・・・




ホワルバ:冬弥がだんだんウザくなってきましたね、はい

理奈さんかわいすぎます☆

原作落としたんで、やってみますww ←十年以上前というw



今日は、徹夜で何かして明日は思いっきり寝ようと思うんです
ガンダムは良く分からない話でしたww

ピーリス再臨ですねw


最終決戦はどうなっていくのやら・・・


あと、

サジ「ルイス……」
ルイス「サジ……」
アンドレイ「母さん……」
ソーマ「大佐……」
アレルヤ「マリー……」
ライル「アニュー……」

ティエリア「ヴェーダ……」
刹那「ガンダム!!」

下の方には吹いたww



今日は、南砂でやって〇〇〇×で二品に昇格しましたっ♪

騎馬単求心やばいっす


あ、ホワルバみないとなー
今日は、最初に昇格戦があったのですが、負けたんで全国はそれで自重しました


今日思ったこと、、、

皇帝きもっっ

地雷やら、トラップやら、声やらがウザすぎて逆に好きになるくらいですww


てか、WOLで道場がやりにくいことが判明・・・ どうしょ(どしろうと)


あ、まだLIVE FIGTERのレッドの方観てないことに気づいたんで観ますかね・・・


では
今日は、昨日の献帝に引き続き王異がきました♪

持って無かったんでうれしいす


さて、今日は六枚求心でやってみました

曹操、騒人、楽進、曹昂、劉ヨウ、駆虎荀・・・軍師はチングン


なかなかいい感じだ、、、

基本的な操作は、五枚求心と同じで、間にをうろうろさせればいいだけなんでね



金が気づいたらもうかなり無いという・・・


まほら撤退♪の方は全国やるのが怖いんで、まほら学園の方であそぼっかなー



休日、何をそりゃいいんだw

すーぷーが真・恋姫無双始めたんで、便乗してやるか・・・

意外にも、郭嘉がかわいいっぽいw



じゃ

200926 2009262



「MUSIC JAPAN」、出演時間短かったけどなかなか良かったっす

服装よかったわー

あと、後ろの上松さんも


来週はガンダムのopがでるっぽいです


最近、よく聞いてますー




では
↑は持論です

この違いで、呂布や求心同士の対応力が格段に違うす


今日は、亀戸で

××〇〇×〇〇〇〇〇〇

ですた

結果としては、三品(降格危機)→入れ替え戦(対全突ww)負け→6連勝等で三品と二品の間まで行きやした

求心はガチだな~と



あ、武将占いしてみました


http://my3594.net/evaluation/result?res1=1,2&res2=2,2&res3=3,1&res4=4,1&res5=5,2&res6=6,1&res7=7,2&res8=8,2&res9=9,2&res10=10,2&res11=11,3&res12=12,2&res13=13,3&res14=14,1&res15=15,1&nickname=mahora

結果は、、、りっこ




まぁいいかw


明日、学校とかないわ
薄紫って感じでしたw ←パール塗装版です、写真はあえて載せませんw

ゴールドラッシュ、聞いてますがTOKYO-FMは入りが悪いっす
文化放送はよゆうだけど、、、


明日は、昼ごろから亀戸で降格危機脱出を目指してがんばりやす


というより、眠いんで今日はもう寝るまである


明日もかかってこーい
200922

昨日、700円でとりました

次は太史享のフィギュアですかねw


部屋に飾ろうかは、迷ってますw


てか、眠すぎます

深愛、歌うの難すぎです


なんか、目が悪くなった気がします
大佐ぁぁぁぁ

ソレステが楽しみだ
こりゃいい!




さて、撃破鼓舞と張ホウを合わせてみるか・・・


塩酸→しめじ→ひらめ→出目金→セフィロス!!!
