この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
昨日、maxiの方に先に乗せましたが、、、

コミケ3日間の全日程終了しますた

一日目は前述の通り、
二日目はPSP関連と東方系行って、
三日目の今日は、カオスな東で「なのは」系と木のプレート

コミケ75 2

を予定通りに買い4時終了の拍手まで滞在

結果的には、いままでで一番スムーズ&上達したコミケでした

反省点は企業の空気読み間違えで、初日にあんなに早くから並んで買った500限定の「ひぐらし」の劇場鑑賞券とぬいぐるみが最終日まで残っていたことくらいです、、、

コミケ75 3

アルケミストの無料配布ポスターです、友達のおかげで全部揃えられました、感謝

さぁ、疲労MAXで大晦日です、

大戦中毒は一日でも効果が・・・

東方のフィギュア化の展示、写真ぉkだったので、、、

コミケ75 4


良いお年をっ!!
今日は、コミケ75に行って来ましたっ

前回の教訓を活かし、向こうには午前5時に着くことができて、10時の開場の時にはビッグサイトの敷地内にいられました

コミケ75 1

(着いた時に撮った、まだ夜ですたww)

フロンティアワークスは、限定の品が少ないからか約10分で購入成功・・・
3000円の羽入Tシャツ+4000円の映画第二弾梨花ぬいぐるみ付き前売り券(500限定)

コミケ75 1

その後は、悲劇が起こる前に東に避難し、ゲーム(歴史)で大戦関連を回ってお土産とカード交換・・・

腹が減った&眠いので→帰還、午後1時

という訳です


明日はEmu on PSP様に行くのと、明後日も、若干回りたい所があるんで、、、


家帰ってから速攻で寝てしまってガンダム見逃したので、補完しソレステに間に合わせねばっ

では
はー、テスト終わったー

今日(最終日)は全体的にやる気が失せてたわ

一時間目の地学はウザすぎる、地学の教師には私怨がある

二時間目の数学は証明がとても雑、、、△が多いだろな

三時間目、、、さよーなら


家に帰ってからは、亀戸行って大戦・・・

平日の昼間なのにやけに混んどるやないかっ

他の学校もテスト終了だったぽいな

全国1セット 2勝1敗、前から続いて5連勝したんで四品も見えてきました

後は、錦糸町行ってだらだらと店内等・・・


明日からは短縮授業っぽいので、常に亀戸っぽいです

コミケに向けて節約しないと・・・



では
