この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
あーー
眠いです、頭くらくらします

【奥義】睡眠時間 【兵書】効果延長をください


試験近いとかww、今回は理科ができる気シナイデース

誰か推挙してー


あ、前々回のガンダムの挿入歌「Unlimited Sky」です

かなりイイ曲っすよ



CD発売しないのが残念・・・

音源落ちてないかなっと、、、



では
一ヶ月以上のアレが出てましたww

久しぶりです、mahoraです


近頃はずっとmaxiな感じだったので、かなり忘却のカナタですた


なんて、言ってる間に大戦はサブが七品まで来ました

24日の象大会は負けたらやめますww



って、こっちはあまり大戦の話は自重しようかと、、、



psp関連で行くと、次の木曜(27日だか)は「ひぐらし」の格ゲーの発売日ですね

3日前から先週(ガンvsガン)に同じく、2chに張り付こうかと

てか、もう発売してるはずのクラ&ラチェのisoが流れないのは何故~?



もういいや、萌え萌え二次大戦でもやってみるかww




また、ぼちぼち更新しまーす

では
