この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
えと、只今いろんな意味で撤退しとります、、、


ちょい完殺されてます


奥義が増援だったので、涙目っす




潜め!! 潜まぬと全て根絶やしにされるぞ

心して雌伏せよ!


(蒼天航路一巻 曹操のセリフより)
今日は、墓参りに出立してきましたぁ

帰りに秋葉でも行って、カードのレートを見てこようかと思いましたが雨が降って来たんで断念→錦糸町へ出陣してきますた

まず着くと、OMEGAに『皇甫麗β』を奉戴しますたっ

本当、嬉しかったっす

実際、使ってみると覚醒の強さをやっぱり感じさせられました

決起戦法なのも吉


そして、GIRUSUとの店内、、、無事勝利っ

封印の睨み、またしても成功!

封印→漢(おとこ)号令はガチですな

馬だったら、ネ申でした




そして、な、なんとSRがっ



【真・恋姫†無双】応援中!


旧SRのはわわ軍師でした

持ってなかったから、良かったんですがね・・・


それよりも、劉虞が欲しかったょ・・・



では、当然の如く見逃したギアスを補完っと♪

今日は、一日中埋伏してました


最近、寝不足の極だったもんでね



明日は、スネークできたら数戦やりたいと思います・・・


皇甫麗β、早く欲しいっす


【真・恋姫†無双】応援中!

荀かわいいょ、、、荀




では~
今日は、朝イチでくらげと店内を1回やってカラオケ行ってきますた


いゃ~、フリータイムで約6時間居たら頭と喉がおかしくなってきたわ・・・ww

採点システムがデタラメだったもんで、ふざけて歌いまくった感がっ

prayが無いってどういうこと!? ←UGAとかいうやつww

BLACK DIAMONDも無かったしね

東方も、魔理沙は大変~(略 しかないってどういうことじゃ


まぁ、スープのクオリティが学校よりましだったのは認めるww





店内は、

軍師 郭図

武将 R袁紹、R劉焉、UC(旧)淳于瓊、R田豊、UC孔融

で勝ちました

劉焉ツヨスょ

封印の睨みの範囲には驚いた

で、当たったカードはR張バクww

孫堅が当たればな~

あと、皇甫レキも欲しいっす

決起系が集まるまで漢号令メインで行きまっせ





って、気付いたら金が~

しばらく自重するか、スネークするか

二つに一つだ~



では
はぃっ

予告どおり、当たりましたよっ

SR皇甫嵩!

大戦 皇甫嵩


やったぜぃ


計略微妙だったけど、、、

国力3溜めてからだと大変なことになりますがね


R袁紹は強かったのでよかったっす

てか、号令の時かっこよすぎるょ

花火がどんどんって、太鼓がどんどんってww



士気上限突破計略って同盟締結だけ!?


あと、英傑号令の発動時のエフェクトが妨害っぽいのになった件について




R新諸葛って、、、かこいいな

2.1のは、憎たらしい系だったけど・・・



気付いたら、相当な出費だった今日・・・

明日からは自重気味に漢(おとこ)軍を極めたいっす



眠いです・・・


お休みなさい~ww

えと、遂に明日ですねっ


最近、皆さんSRとかが当たってますが、自分は当たってません、、、

ということは!

明日からウマウマな可能性が高い、、、はず


朝8時半くらいから並びまっせ


水樹奈々のDISCOTHEQUEのPVがフラゲされてようつべにぅpされていたのでっ






今日は、早めにねまーすっ

学校いくのたるいっす


18日は全国で、どのくらいの人が学校等をサボるのかww


自分は、振替え休日・・・

本当、空気読んでるよなぁ



全国で全然上に上がる気配がないです

勝ちと負けが同じ位の変動ですからね・・・


明日は、さすがにやりませんねぇ




なんだかYouTubeにあったので、、、

決起系、格好いいっすね




あと、クルキラでのえるの服に着替える時の

「よっしゃいっ」

てのが、突撃兵の落城時のセリフにそっくりww


たまに使いますかっ


シークレット難すぎるし・・・




では

今日は、10時半頃からR→12時頃からギガでおそらく最後であろう半額をやってきました


大会も一応出ましたが、しょっぱなで負けたんで兵糧稼ぎということに・・・


自分のはあまりやらずに、基本的に他の人のを邪魔手伝ってましたww

騎馬の操作が主でしたが・・・

あと、一騎打ちの際に呼ばれましたww

大体勝ちor引き分けで済んで良かったぁ

これからもアテにしない程度に宜しくお願いしやっす


店内ではまだ無敵だった、6枚苦楽も負けてしまいました、、、

神速でリベンジだっ ←挑発張飛がいたか・・・



バーアプまで自重したいですが、出来るかどうか・・・





【コードギアスの感想】


もうすでにガンダムですねぇ

完全なルルーシュ劣勢っすね

何か、奥義があるのか・・・

てか、コーネリアってあれで死んだんじゃないよね

ルルーシュと共闘してくんないかな~ ←もうギアスかけてるかぃ

あと2話でどうなるやら・・・

三期は無いように願いますww





大変な睡魔がぁ


撤退っ!


【追記】

大戦 董白

ぅpできるけどなぁ~、どーしたんだろ
家に帰ってから、水やら麦茶やら氷やらを食いまくって、撤退しましたmahoraですww


さて、早速店内のレビュー


対くらげ

俺は、SR曹操、SR張遼、UC夏候惇、R賈詡で、相手は業務用 ←略


色々刺さりましたっ

で、離間→混元→神速で決めようとしたら、

「我が奥義をくらえ!」 ←軍師馬謖

(´・ω・`)ショボーン

いゃ、読んでなかった俺が悪かったな、、、

しかし、神速状態で城前で待機→出て来たら、槍撃待って乱戦で後ろから突撃ってのはうまく行ったんで、良かったっす


だけど、くらげ君っ

突然、入ってごめんね^^


あと、二戦目のCPU戦で序盤に張郃 に刺さりまくり放題で全武将が撤退ww

して、ほぼミリ残りの所まで削られましたが、決死の覚悟で落城に成功!

CPU相手にめっちゃ本気だった俺は!?ww




明日はRに行くべきか、金を使わない為に家でニートしてるか・・・


どっちにしよ




さて、余裕で見逃したギアスでも観てくるかっ

今日は、大変たる~い出来事だった訳です、、、

明日は、転進してどっか遠いかなたへ行こっかな



店内、、、

対ぎるす


デッキはあの苦楽、相手はSR董卓、R高順、UC董白、R関銀屏、UC夏侯月姫とか言うへんなデッキww


しかぁし、ななななんと、くらげに2連勝してからのマッチング・・・

やはり、序盤は押されたぉ

何だか、ほぼ皆死んでしまったが、何とか復活持ちのおかげで持ち直して

「ここが勝負です!!」 ←軍師荀

突撃兵と王平、左慈を攻城に押し込んでいた所、

相手の復活してきた部隊が出てきて、

「己の欲しいままにゆけぃ」 ←董卓

・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

パリーンっ

って感じで落城、、、



まぁ、勝ちは勝ちってコトでぇ~




明日も、へーんなものがあるんですかね




では
きた~

http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?Ver3.10%BE%F0%CA%F3#k03f06fe

転進増援は微妙かな~

舞姫が動けるのは凄いかと・・・



今日も、店内やりました、、、くらげと


SR関羽、R魏延、SR艾、C劉曄という精兵忠義看破で、、、


残り46カウント残して勝ちました^^


張飛が伏兵を踏むタイミング&精兵溜まるタイミング&士気が溢れるタイミングが一緒というねww


大徳も看破できましたっ



最近、本家の求心で勝てませんが何かぁ~





メタギア、まだ誰かいるかなっと

やべ~

眠すぎる

撤退します、、、

学校サボろ~かな

今日も店内・・・

調子乗りすぎてやると、やばい気がしてきた・・・


一戦目は、4枚求心神速無勢でいったのですが、大徳に刺さり死亡・・・

二戦目は、リベンジで苦楽♪→落城勝利ぃ



Let's苦楽っ



ねみ~

今日はなんと、1諭吉÷2の金額が手に入りますたっ

これで、9.18デーも安泰っすね



さて、今日も店内やってきた訳です、、、


デッキは、昨日のと同じ♪


【一戦目】

対くらげ

大徳+知勇で銀ぺーを回すデッキですた

左慈の武力が25位になりやした~

結構、中盤は押されましたが、ローテーション&絶妙(!?)な横弓で結局落城っ


【二戦目】

対くらげパート2

またしても、挑戦してきたくらげ君

デッキは、、、なんと苦楽・・・

このデッキで苦楽はやったことが無かったもんで、勝てるか微妙でしたが、どちらも援護兵の打ち合いの末・・・

勝ちました



これまで、このデッキで8勝1敗☆





さ~て、苦楽デッキの予習っと



学校の授業の予習!?、なんぞそれww




では
今日は、金がないのに何だか大戦してしまいますたww

だけど、店内だと300円で2戦できるんで、割と経済的♪


使ったデッキ

昨日のデッキと同じです

武将 SR左慈 R鄒 UC魯粛 C王平 UC曹仁 UC楽進

軍師 GR荀


【一戦目】

対GIRUSU

確か、高順、左慈、胡車児、呂姫、張梁だったんですょ・・・

落城♪

高順が王平に刺さってくれてよかった、、、

たとえ、KJA使っても左慈がいるしね


【二戦目】

対くらげ

魏延の切るデッキでした・・・

こっちも落城っ


しばらくは、苦楽ですね~






では

今日は、家族で池袋に行ってきますた


でもって、ギーゴに行ってきたわけです

タイガーが居ましてね、、、

天啓と手腕の使い分けに惚れたww


話掛けられる雰囲気でありませんでしたが・・・



で、自分の方は昨日のデッキ@孫尚香→王平でやってみました


【一戦目】

入れ替え戦

相手のデッキは・・・忘れました☆

とにかく、僅差で勝利っ

場内突撃と、入れ替わり攻城阻止がうまくいったぜぃ


【二戦目】

相手、3品良将・・・

デッキは、田山っぽいデッキ・・・

結果は、援護兵ミスで負け

いきなり、降格危機に・・・



やっぱり、入れ替え戦の後は狭間のラインから始まるので、大変です、、、


しばらくは、9/18の為にやりませんが、苦楽はいいですょ





明日からは、新しい席かぁ


新鮮さがありませんがね





まぁ、では

今日はですね、ふざけて苦楽を使ってみたわけですよ・・・


強い


使ったデッキ

【武将】 SR左慈 R鄒 UC魯粛 R孫尚香 UC曹仁 UC楽進 

入れ替え候補 C王平 UC公孫瓚

【軍師】 GR荀


1.5×4+1×2という変則デッキっす


店内だけですが、3勝0敗っ


変化と突撃兵が強すぎるよね、これ


今度、全国で試します、、、


あ、3.1で突撃兵武力6→5だったww


アドバイスよろ(ってか、皆その場に居たか・・・)





明日は、一日寝ますかいね


では

早速、「Trickster」予約してきましたよっ

10月1日ですね、はい

ついでに初恋限定の4巻(終)も買ってきましたっ


あと、昨日聞いてない方向けに、、



ついでに、先週やった「DISCOTHEQUE」っす



こっちもいいなぁ






眠ぃ~

最近なんか、チャリ通にしたかなのか、とても夜ぐっすり眠れるんすょ




明日って学校・・・なの?

スマギャン聞きましたが、

イイ感じの曲っすね、ドラムの音が良く聞こえる曲は好きなんで ←!?ww


まだ、予約してなかったっ^^

明日、してきまっす!

メイトでいいんかねぇ・・




明日は、くらげがきますように



こぇぇ


今日の4時間目は、、、なんだか面白かったっすww

空気の読めてるんだか、読めてないんだかわからない絶妙な○中君は良かった、、、

髪の毛が抜けたら学校に行けなくなってしまいます~ww



田山君がブログ始めたそうなので、、、皆さんよろです

チョンス君は、どうでしょか?

某犬と某カナダには、絶対教えないって誓ってくれましたんでね、、、ね



今日、きら☆レボやろうとしたら、椅子が取られててできなかった(泣、、)


明日こそは・・・




ではっ

昨日から、きら☆レボのカードをはじめましたmahoraです

なかなか面白いです

金がなくて、大戦ができない分1/3でできるしね



それにしても、今日の頂上は虎痴の強さが際立ってましたねぇ~

募兵弓マウントはガチでやばいww

募兵の回復量って修正されてもおかしくないっすよね

これといい、関羽といい、魏延といいねっ

荀攸もいたかww




とある小説読んできますww

完全移行、決定しました


今後は、こちらに骨を埋めるつもりで邁進します


楽天の民よ! 地に帰るがいい、、、
