この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
軽く放置してますた




今週は、本当に無駄に部活があったな・・・


筋肉痛がたいへんです


それにしても、眠くて頭がぁ・・・




大戦は、最近『店内』でも『全国』でも勝てませんょ


どうしたらいいものか、、、


イメージトレーニングがやっぱ重要なので、しばらく自重期に入るとします ←金も無いしね




パワポタ3をしばらくは弄りますわっ




では

今日も行ってまいりました・・・


『なのは』のTシャツは買えませんでしたが、なかなかの収穫だったかな


コミケ経験値も上昇した気がww


戦利品


8.16 コミケ74 戦利品


ヴァイスシュバルツのゼロ使のトライアルデッキも手に入りませんでしたが・・・



なので、次からは初日に早くから並んで、企業を攻めたいと思います






明日は、地区の祭りがあるので、遊べません、、、


GF門仲で大戦やろっかな~



では

ども~


今日は、コミケ1日目でしたね


今日は、様子見的な感じでした


それにしても、

人がいつもよりやけに多い気がした


なんか、行ってすぐに入らずに、レジャランで大戦して空くの待ってたら、余計混んでいたというねww

今日の戦利品

8.15 コミケ74 戦利品


前から欲しかった、扇子を買いました☆

手提げ袋は、今度pspで発売される「ひぐらし」の格ゲー『ひぐらしデイブレイク』の奴です



あと、面白いものを撮ったのでww

8.15 コミケ74 閉鎖エスカレーター





本当は、明日が本番なので、明日の戦利品には是非とも今日買えなかった、

『なのは』

のTシャツを入れたいっす





もー、ねまーす

ああ、今日は三国志

1勝3敗・・・

昨日、四品になったばかりなのに、もう降格危機、、、

やはり、このゲームは開幕がすべてかもしれない





明日は、宿題写し大会ということで、早く寝たいのですが~

25時30分から、恋姫†無双かっ






コミケ15日はどーしょ
えと、pspでの動作検証っす
















では
こんにちは

この度、fc2ブログで再起することにしました mahora です

なかなかいいなfc2~♪

テスト

ニコニコ動画



youtube



veoh


Online Videos by Veoh.com

では
