この日記はほとんどがmaxiからの転載ですので、、、
トップページ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

まほら学園の保管庫 http://www6.uploader.jp/home/mahora/ ぅpろだです
部活とか疲れすぎる、、普段出てないから余計にw

腰にボールが当ってとても痛い・・・

まぁ、錯乱した部長が石投げ始めて、神の眉に当って流血してるのを見たら
そんなのかわいいもんだと思ったんですがww





ドラクエは七つの果実を集め終わりましたが、その後の敵が強そうで

チキンな自分はLv上げにww


で、思ったんですが

沈黙の【果実】

♪~【七つ】の海渡る疾風が
置き去りの孤独 眠り醒ました~♪


七つの果実ですね、どうでもいいですねww




バーアプまでに金があるかが激しく微妙だ・・・


放置プレイ余裕でしたww

気が向いたのでこっちも更新





今日、久しぶりにハガレン観たんです、、


丁度ランファンが出てくる回で

エドに仮面剥されて顔出てきて、かわゆすー☆ってなってたんですよ・・・


そしてエンディング観てたら


ランファン 水樹奈々



!!!!!!!!って西友の家電売り場で興奮してましたww



あと、誰かは忘れましたがマモーも出てたw



来週からはちゃんと観るぞっ!







はぁ・・・

今日大戦は降格危機まで落としましたが、ラウワンの店員はいろいろ知らないらしく、かなりウマーなことにww


旧LE諸葛亮が当たりました!!






今からサザエさん待機っすw
ああ早くmaxi復活しねぇかな・・・


今日はGF門仲行ってきたんだが、一騎打ちが全然できねぇww ←台の所為にしようとww

隣で司空がものすごい台バンしてるしw


玄妙覇者求を使おうかと・・・

軍師司馬懿育てたいし、、




今月末までにあの亀戸の独特なニオイを嗅ぎに行かなくてはっ

テスト終わった後に部活偽装で余裕だな


        ,. -─‐-  、
        /./⌒ヽ、   \
.        /,/ ju:、 ij~ \__,. -‐:、
        / ヽ 丶 \ヽij、 ,   li _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
.      ,'/,ニ}.〉 〃\ i ヾニノ, -fr‐ >がんばっちゃったがんばった我々テンパイ即リーワーイワーイ
.     ノ.l ! //、i{  。i!| u /ニ;|l ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^人人人人人人人人人人人人
   /  ヽ7',ヘ\`ミ=┘''' r。" ̄ラ         __
__,∠-r‐'1  l ト,ヘ、u r v' `ト=彡′      (⊂iト、 }
   i.  |  | ト、`く,ゝ、__ ヽ  :|v/         (⊂iiヽ、''\
    |  ! ヽ.V >、×⊥工エ;ァ'、       (⊂iiヽ、."ゝ、}
    !  ト!  ト.`uく`r-r-r-//'| \      (⊂iiヽ、ゝ、 〉


「契約に従い、我に従え、高殿の王。来れ、巨神を滅ぼす燃え立つ雷霆。百重千重と重なりて、走れよ稲妻『千の雷』」




↑聴きまくりww




今日はラグいレウスに何度も殺されました・・・




さて、ひと眠りぃ、、
今日は疲れたな、うんw



朝は新小岩で台の確保役をして、開店~11:30まで大戦


その後、東陽町で小学校の友達と待ち合わせ、池袋へ


また、大戦とか・・・(太尉ICで6枚神速・・・3連勝



15:50~18:00「ひぐらしのなく頃に・誓」を観る


感想・・・

怖さは良く出ていたと思いました
うじむしの表現もリアルで・・・ ←ビビリの俺嘔吐寸前ww

まぁ、実写ということもあり、少しオリジナルな部分もありましたが最後はよくまとまって、、、居たのかな!?

黒幕の伏線は出てましたが、皆殺しはさすがに実写は無理でしょうねww


てかww

キャスト 北条沙都子役 小野恵令奈=えれぴょん(笑)でしたww

↑分かる人向けです



あ、ぶっこみ曹洪600円で買いましたww、つぇーです



■PSP v5.03向けChickHEN Homebrew Enablerリリース!!!!!
